--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.09.30
Fの人がまたしばらく休止するらしいので、装備を貸してもらいました。
その中には念願の月光剣が!
ありがとう~大切に使わせていただきますっ(*'ヮ')

というわけで月光剣入手を延期したため、装備品購入順位が変化しました。
とりあえずあるものを買うより足りないものを優先しようという魂胆ですね。
問題は返却したときにどうなるかだが、でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!

他に借りたものの中にフェンイヤとテレイヤがあったので、一先ずニンブルイヤリングを作ることに。
sイヤ自体は露店群徘徊中に安いのを見つけたのでゲット。
カードは見つかりそうにないので自力ゲット目指して狩ったりチャット立てたりする予定です。
SD2は~誰もいないよ~孤独だよ~orz

ちょっとほしいなぁと思ってたベリットシューズの+6を見つけたので、少しだけ悩んだけどさくっと購入。
マタシューズをてすら垢に置いてると、ハイプリでPT組むとき靴でHP増強できないのが微妙でして…。
仕方ないからエギラ履いてるけど、SPは余裕で余ってるんだよね。
で、マタは持ってるからベリットのほうがいいかなと、そういうわけです。
しかしそれでは終わらない、更に悩んだ末に現物とエルを持ってホルグレンの元へ。
ハイプリの現状がall+7なので、+7で揃えておかないと実Def下がるなぁと思いましてw

その結果がコレ。
わーいヽ(´ー`)ノ
もしかしなくても運いいんじゃね(*゚д゚)?


しかしここ数日で、Fのひとが3ヶ月タイマーで休止、C氏も無期限休止、Bさんも諸事情で休止。
精神的には\(^o^)/のAAが実にしっくりきます。
PTはmixi狩りで堪能するとして、この機会に真面目に90代半ば組の発光目指して狩りするかな。
とりあえずはsageから…。

2007/09/30 Sun 08:11:13 | Ragnarok | Comment:4
Secret

