--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.09.29
ここ最近のキャラの使い分けなんですが
火~木曜がWizかプリ勢でmixi狩り、その他曜日にローグかsageでソロ、という感じでやってます。
軽ければソロは全部sageでもいいくらいなんだけど
ラグと金銭的都合により特に週末夜はローグのほうがやりやすいわけで。
まぁ、実際は露店群に埋もれて突っ立ってることも多いですけどねw

sageさんは相変わらず監獄通いです。
在庫2個を捌いたその日のうちに出るゾンプリc…勘弁してくださいorzKY
なもなも。。
どうせならシャアc出してくれればいいものを…
いまだに監獄でシャアc出したことありません。
光るまでには出てくれるよね?

レベルアップ直後の魔物というのは恐ろしいもので
1%稼ぐたびに死んだり
それを3回も繰り返したり
某ニコにはまって延々と休憩してみたり
挙句の果てにはだるくて狩場に来てすぐ帰ったり
経験値がある程度たまるまではそんなgdgdな育成。
今は1/4稼いで、安定しだしたところです。

軌道に乗りさえすれば割とスムーズにexpを稼げてしまう。
そんな不思議。

今も月光剣探してて、露店出すついでに買取もしてみたけど
なんかこんなのを見つけたんでしばらく我慢して値下がりを待つことにしましたw
ハズレが多いと思うですよ
ちなみに、ラグくじで自力Get!!の予定はちぃ~っともありません(´ω`)

2007/09/29 Sat 07:56:07 | Professor/Sage | Comment:0
Secret

