--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.09.29
何かいろいろ絡めて書いたら長くなってしまった。

今週のmixi狩りは棚@ハイプ→ゲフェニア@Wiz→アビス@Wizでした。
たな
90代mixi狩りはスパノビ混じりが既にデフォのようです。
しかし、その存在は侮りがたし!
無詠唱(近い?)魔スパノビさんの火力は対単体だとMyWizより上なのは確実だし、
養子スパノビさんは超高Fleeを活かして立派に前衛を勤め上げる。
まぁもれなくディボーションがついてきてますけども。
常連クルセさんはHPタンクと呼ばれ、崇められてるようですw

90代mixi狩りの狩場選択はほぼ棚、ジュピ、アビス、ゲフェニア、フレイア神殿の5択です。
個人的に好きなのは棚とジュピ、ゲフェニアはMdef高いのを除けばまあまあ、神殿はまだ慣れない。
苦手なのがアビス、高Mdef+範囲攻撃がWizには辛い。
竜盾あれば即死免れられるかなぁと思ってたりしますが、金銭的都合により今は無理orz
属性鎧?闇しかないよ!ないよ!

ギルメンC氏と生体1行ってきました。エスマリンカーで(゚д゚)
生体1エスマー
何回も死んだけど、狩場選択としてはなかなかよかったと思います。
属性がバラバラな嫌らしい1次職DOP達のおかげで属性変更の練習になったし。
しかし、カアヒのおかげでマジDOPとタイマンしても死なないのが素晴らしいw
お互いもうちょっとレベルが上だったら様になってたんじゃないかなぁー。

まぁ、それももう叶わぬ夢になりそうです。

2007/09/29 Sat 07:30:05 | Ragnarok | Comment:0
Secret

