--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.09.24
重い時間に2PCを駆使し、sageに付与とプリにポタをさせスリッパに通うこと3日。
レベルが上がりました。2つも。
スリッパ(゚д゚)

これでようやく念願の狂気レベル=Lv85に到達ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
赤
SSが後ろ向きなのは仕様です(´ρ`)

そろそろ先を見据えたステ振りを考えておくかな、というわけで今後の予定。
Lv95時点 Str94+6 Agi71+8 Int14+4 Dex53+7 ここまではおそらくほぼ決定。
ステ振りの方向性はAgiケミと同じかな。
パッシブでFleeが確保できるぶんケミで足りなかったところを補って、更に自由になる部分ができる。
要はその部分をどうするか、ですね。
まぁ何にせよまだしばらくStrガン振りでおkですがw

2007/09/24 Mon 08:12:43 | Rogue | Comment:0
Secret

