--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.09.13
9月になってから記事書いてなかった(ノ∀`)アチャー
いや、ほら、なんだかだるくてさぁ…と、まぁ言い訳はこれくらいにして。

とんがり帽子(白)をgetしましたヽ(´∀`)ノ
とんがり白
これまたちょろんと使い道のなさそうな…。
とりあえずアルケミには似合わないと思いますです。

最近の中の人のRO的考え。

sage頑張るぞ→でもプリ90代にしたい→どっちもソロ飽き気味→ソロならローグ→
スリッパ飽きた→別狩場は盗作が→じゃあ別キャラ…sageとか?→…の延々ループorz
もしかしなくても原因は飽きなんじゃ…!

というわけで、飽きの原因を考えてみた。
プリとローグは簡単、狩場が1ヶ所なのがおそらく原因。
sageの場合なんですが、これも狩場は監獄のみ。
でも上記とはちょっと違って、1分毎に休憩をしなきゃならないのがたぶん原因です。
いくらい集中してても休憩中に裏で某ニコ見たりスレ見たり。
これじゃそっちに意識がいってしまうのも無理はない(;´д`)

というわけで、月光剣を買おうと貯蓄中なんですが露店にでません。
ちょっと前に見かけたときはお金が足りなかったんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

2007/09/13 Thu 19:07:59 | Ragnarok | Comment:0
Secret

