--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.08.31
毎度おなじみmixi狩り報告~。
今週もall素プリさんでゲフェニア→氷D→棚(途中諦め)&時計4でした。
最近のmixi狩りはプリ不足気味なのか、申告時にプリorWizにしてもほぼプリで出てます。
別にどっちでもいいのでほいほいとプリ動かしてますけどね。
でも支援するたびに詠唱が遅くてちょっと泣きそうw
もうすぐDex再度上げ始めるから!頑張るよ!

水曜日の氷Dは7人PTで支援1を経験。
派手
出発前に、プリ1でも行けるような所を考えよう、後衛は回復手段があるといいかも
みたいなやりとりがあって嬉しかったり(´ω`*)
狩り中にも、転がった人が寝てるだけzzとか言って気を使ってくれたりとか(ノд`)アリガトウ
ブラギがあったので支援自体はそんなに辛くなかったし
パラさんがヒール手伝えたりしたのもあって、SPが常時カツカツということはなかったです。
Expは比較的うまい方なのに数回の休憩だけでレモン消費はゼロ、懐に優しい狩りでした。

しかし、ヒールレベルの調節って意外と大事ね。うん。

2007/08/31 Fri 07:54:39 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

