--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.08.24
今週のmixi狩りは3日とも素プリさんで参加、城2→騎士団2→アビスでした。
ライドワード情報
これだけの人数で城2に行くとカオスです。いろんな意味で。

2日目、3日目は支援足りないかと思って((;゚Д゚)ガクブルしてました。
全員にブレスIA回したらSPカツカツとか!すごいね!
それでも思ったほどレモンのお世話になってないのが驚きです。
もっと鬼のようになくなっていくものかと…。

Fのひとのアサといろいろウロウロ。
TCJを手に入れたらしいのでアイン2へ。
(・(ェ)・)クマー
以下、熊つおい以外の言い訳。
ヒールヒール → SPヤバス → レモン連打DADADA → ちょwSCにレモン入ってないwww → 乙
だから出発前にSC入れ替えにはあれほど注意しろと(ry
正直すまんかったorz

その後は騎士団2に通ってます。
カリツうはうは
どうやら深淵戦では取り巻きカリツを背負う係に任命されたようです。
闇ブレス入れないとピヨピヨあぼんコース一直線…!

そんな感じで現在Lv84/50の素プリさん。
地味にソロTU狩りもやってるんですが、90代はやっぱり遠いです。

2007/08/24 Fri 08:00:53 | HighPriest/Pri | Comment:2
Secret

