--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.08.21
何故か養子ができました。
小さな騎士になるんだとか。

新垢で復帰したK氏なんですが、どうしても養子になりたかったらしく。
今現在、ギルド内既婚キャラはMyダンサ&C氏クルセのみ。
私もC氏も養子を取るうえでのデメリットは別にないと考えたので養子にしました。
というかですね、養子システム自体に興味がない…。
一応親子スキルは使用しない、という約束だけはしてもらいましたが。

まぁ私もC氏も既婚キャラでログインすることなんてほとんど(ry

2007/08/21 Tue 07:41:58 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

