--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.05.01
昼の部編

マイグレから約1週間経った4月29日(金/祝日)13:00
とうとう移住後初のアルケミ祭の開催となりました。
移住前から人が集まるかものすごーく心配してたのですが・・・
alcfes10_01.jpg
しくしく(ノ∀`)


とりあえずこのまま放置して、別PCで元鯖Fenrirの様子を見に行きました。
たくさんいましたよ、いいなぁ。

この時点でアルケミ祭りスレに書き込み。

   ∩∩
   | | |
  ( ゚ω゚) < がるむさばも ひとり
  。ノДヽ。
   bb

Magni鯖の方が使ってたAAを拝借してみました。
あちらも1人だったようで・・・。

その後2時まで待てども誰も来ず(しくしく
ギルメンに呆れられつつ、終了の書き込み。

   ∩∩
   | | |
  ( ゚ω゚) < がるむさばあるけみまつり ひるのぶ しゅうりょう
  。ノДヽ。
   bb

勝手に始まって、勝手に終わった第10回アルケミ祭り昼の部でした(ノ∀`)

以下夜の部

夜の部編

昨日のことがあってハラハラドキドキしつついつもの場所へ。
3分くらい前に到着、するとそこには1人のケミさんがっ!
alcfes10_02.jpg
 ふ た り い る ~
1人じゃないっていいよね(ノ∀`)

会話に多少行き詰まりながらも、とりあえず記念撮影。
alcfes10_03.jpg
alcfes10_04.jpg↑二人だけしかいないから泣きエモ

←ジオ様ジオ様~
alcfes10_05.jpg
↑フェアリーフにはさまれてみました

alcfes10_06.jpgどうしましょうか~と話してると、ノビさん登場!
名前が明らかに他鯖のアルケミ。
話を聞くと、Surt鯖とMagni鯖のアルケミさんでした。

どうやら両鯖ともに1人ずつだったそうで(ノ∀`)
Magniの方は二日連続で1人だったようです・・・。
Forsety鯖は2人いたそうです。

その後、1時間弱ほど雑談。
Fenrirでは込み入った話はほとんど出ないので
新鮮でもあり、突っ込んだ話では
タジタジになることも・・・。
ごめんなさい、BP修正後はホントに
狩りに行ってないんですorz

22:00頃
他鯖からのお客様が落ちたのを機に解散。
次回こそ狩りに行けるくらいの人数(目標5人)
になるように宣伝露店を出すことを
2人で心に決めたのでした。

2005/05/01 Sun 02:17:00 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

