--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.07.31
Garm鯖は第11回が急遽中止となったため第10回の前回から3ヶ月弱、ドキドキしつつ集合場所へ。
そこには既に3名のアルケミが!!
この時点で前回の倍の人数ですヽ(´ー`)ノ

その後も続々と人が集まり、21:10頃にはこの人数。
alcfes12_01.jpg

ケミ志望商人さんも来てくださり、突如始まるマンドラゴラファイト!!
マンドラが予想外にしぶといのを知りました…。
alcfes12_02.jpg

ケミ10名、商人2名の計12名で21:30頃より自己紹介開始。
終了後に恒例のSS撮影。
alcfes12_03.jpg

ケミさん1名が抜け、11名で狩りに行くことに。
場所は近場ということを考慮してSDに特攻に決定です。
モロク北カプラさんに補給に行くと、北門でこんなチャットを立ててる方がいました。
参加者の別キャラでしょうか?どちらにせよものすごく嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・。
alcfes12_04.jpg

以下狩り遠足編

道中で商人さんがお亡くなりになるハプニングもありましたがSD4Fまで到着。
牛のHFにピヨったり、ミミックに赤Miss連発しつつもさらに奥を目指します。
どうやら宝剣使いが2名いるようですよ!?
alcfes12_05.jpg

SD5Fにたどり着き、ジオ様の出番が急増。
それに比例するように商人さんのお亡くなりになる回数も増加してたような気がしますorz
alcfes12_06.jpg

途中で数少ない♂ケミさんが抜けましたが、行き止まりにぶち当たったところで再度記念SS撮影。
alcfes12_07.jpg

ジオ様を出して遊んでいたところにアルケミ祭りの噂を聞いたらしいクルセさんが飛んできて、
タイミングよくジオ様のヒールをもらうというビックリな出来事が。
その後、クルセさん(アルケミ持ちだそうです)含め雑談しつつ一列に並んだりして帰還。
alcfes12_08.jpg

特にレア等はなかったので、0:20頃に各自清算、解散ということになりました。
alcfes12_09.jpg


Gv時間でも1500人以下、平均人数3桁という過疎な鯖環境の中でこれだけのことができました。
初参加という人も多く、1日でも宣伝露店を出してよかったなと思います。
また次回お会いしましょう(*´ω`)ノ

2005/07/31 Sun 13:58:00 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

