--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2005.10.08
今回私は遅刻組、集合場所に着いたときには既に21:30を回っていた。
既に自己紹介を終えていたらしいのですがもう1人くるという情報が入り、
その人が来たら改めて自己紹介という流れに。
その後5人で2回目の自己紹介開始。
alcfes13_01.jpg

自己紹介終了時点で21:50、22:00まで待って狩りに行くことに決定。
狩場を伊豆に決めた後にもう1人ケミさん追加、軽く自己紹介後しばしまったりとした時を過ごす。
alcfes13_02.jpg

既に狩場は決まっていたので、恒例のSS撮影会のことを忘れたまま各自伊豆へ移動。
バイラン島のカプラさんのそばで改めてSS撮影。
alcfes13_03.jpg

そしていそいそと伊豆Dに突入!目指すは4F、イクラ爆弾。
alcfes13_04.jpg

以下狩り遠足編

ダンジョン内は1Fから徒歩、懐かしい記憶でいっぱいだったのは内緒。
2F→3FのWPのヒドラを宝剣で必死に討伐。
alcfes13_05.jpg

3Fまでは難なくクリア。
でも何故かBOTのいない平和な4Fを進行中に予想していた問題が勃発。
イクラ爆弾で吹き飛ばされて死者続出・゚・(ノД`)・゚・。
幸い私は死んでませんが、複数回死んだ人がいたことだけ伝えておきます・・・。
alcfes13_06.jpg

それでもへこたれないアルケミ軍団以下6名、4Fじゃもの足らずに5Fへと進出。
alcfes13_07.jpg

ボコボコやられつつもヒール、PP、ジオで助け合いながら5Fをぐるりと1周。
alcfes13_08.jpg

伊豆5Fといったらやっぱりココ、デビアスの湧き地点。
1回叩いてジオの殲滅に期待したところ、WBでボッコボコにされたのはトラウマになりそうですorz
alcfes13_09.jpg

大満足のデビアス2回目討伐後、帰還することに。
alcfes13_10.jpg

6人中4人がプロセーブだったので、プロで清算。
と言っても大きなレアもないしアイテム分配を一定確率で分配にしておいたので、清算はナシに。
alcfes13_11.jpg

製薬製造材料が欲しい人にアイテムを快く分けたり、アイテム分配をおもしろがってみたりしつつ
しばらく雑談した後に解散という流れになりました。

以下個人的感想。
直前のメンテでステルス対策されたためか、マップ移動での鯖缶が多く不安定でした。
今回は1PTで、且つ楽に人数を把握できたため落ちた人にすぐ気づくことが出来たのが幸いでした。
多少会話が途絶えることがある以外は、まったりとしたいい雰囲気だったと思います。

私は明日(もう今日!?)の参加は不明なので、とりあえずまた次回お会いしましょうと言っておこう( ・ω・)ノシ


18/8夜 追記
祭りスレによると第13回アルケミ祭り昼の部の参加者は
ネコとウサギとタヌキとパンダの4人(!?)だったらしいです。
私は参加できませんでしたが、昼の部の参加者の方お疲れ様でした(´∀`)

2005/10/08 Sat 01:53:00 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

