--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.05.07
ぼ~っとしてたらいつの間にか13:05、急いで集合場所へ。

…だ、誰もいない!?

と思ったらケミさんが2人いらっしゃいました。
3人でぽつぽつと雑談を開始します。

13:20
これ以上集まりそうにないと判断して自己紹介開始。
alcfes16_01.jpg
今回は新たに育成中のVitアルケミで参加。
後の2人は純製薬さんとバランスさん、ホムは見てのとおりリーフ1バニル2でした。

13:32
早々と自己紹介終了。
3人だと自己紹介で結構喋ってもすぐ終わります・・・。

その後はまたぽつぽつと雑談。
鯖初のオーラホムはバニルで生体で見かけるらしい、だとか
やっぱりメタリンが安定してる、だとか
過疎鯖は人が少ないから統合してもいいのに、だとか。

14:00過ぎ
人数の少なさを理由に狩りを中止して解散を決定

14:20頃
SS撮影のためモロク街中へ移動
alcfes16_02.jpg
人数少ないよ!助けて~!!なヘルプエモ。

以上、お疲れ様でした。

以前にも感じたことだけど、人数が少ないと会話が弾みませんねorz
話し下手な人でごめんなさい。


夜の部補填
昼の部の参加者の1人に聞いたところ、夜の部の参加者は6名+プリさんだったようです。
行き先も聞いておけばよかった・・・。

2006/05/07 Sun 15:13:00 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

