--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2006.03.26
前々回ぶりに参加となる、ホム実装後初のアルケミ祭り。
22:00直前に集合場所へ向かうとそこには既に5人のアルケミとそれぞれのホムたちが。
ホム誕生秘話などの雑談をしつつ人が集まるのを待ちます。
alcfes15_01.jpg

どんどん人は増え、自己紹介が始まってもぱらぱらと集まるアルケミ&クリエ。
♀クリエさんに召喚されておそらく鯖唯一の♂クリエさんも参加。
いきなり結婚スキル使うから何事かと(・ω・;)
alcfes15_02.jpg

♀クリエさん指揮のもと恒例の記念SS撮影。
クリエだからリーダー、という理由でいろいろやってもらって・・・ありがとうございました。
alcfes15_03.jpg

参加人数17名(ケミ15、クリエ2)
ホム17(鳥8、羊5、バニル2、リーフ2)


以下狩り遠足編

狩りは牛狩りにピラB2へ。
alcfes15_04.jpg

ホムには厳しくても本人たちにはぬるかったのか適当にリザホムしつつB3へ。
alcfes15_05.jpg

中央でアモンを発見!
・・・というところで自分だけエラー落ちorz
復帰したときには既にアモンに殴りかかる多数のフェアリーフとホムンクルスが!!
しばらくするとFPも出さなくなり、ケミ自ら突進したりしなかったり。
alcfes15_06.jpg
SSではアモンに殴りかかってますが、へたれな自分は取り巻き召喚と同時に後ろに下がりました。。

10分くらいしてアモンを倒し終えたケミクリエ集団。
MVPは製薬ケミさん(!?)だったのかな。
ここでも記念SSを撮って、いい時間だったので各自帰還しました。
alcfes15_07.jpg

再度集合場所に集まった後はアモンDropの争奪戦にサイコロエモすごろく。
一列に並んで一斉にサイコロを振る、を数回繰り返して最初に壁に到達した人が勝ちでした。
alcfes15_08.jpg

以上、第15回アルケミ祭り in Garmの様子をお送りいたしました。

2006/03/26 Sun 02:43:00 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

