--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.08.08
パッチクライアント起動時の窓が一変してました。
まぶしい
何でいきなりこんなことにΣ(゚∀゚;)!?
でも左のメニューは便利かもしれないとちょっと思った。
公式見ることってほとんどないからなぁ…。

さて、素プリさん。
相変わらずAマミ倒し続けてますが、たまにこんなことやってます。
070808_2.jpg
武器は+7超強い名声つきのメイス、133が本来の与ダメで50は名声分。
ソドメも持ってるけど、低Dexゆえにさっぱり当たらないわけでして(ノ∀`)
ゆくゆくはもうちょっとDex上げて適当に殴り倒せるようになりたいんですけどねぇ。
それかグロかけてスパイクとか…どうだろ。

殴りプリにするつもりは全くないんだけど、詠唱の遅いHLはお察しレベルorz

2007/08/08 Wed 18:33:30 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

