--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.08.05
ようやく自分なりのTU狩りにおける手順が確立されてきたような気がする今日この頃。
ソロTU用SCのままPTをすると大変なことになるので注意が必要ですよ!

Fのひとのアサと遊んできました。
狩場は監獄2、装備はソロ時と一緒です。
ニブル谷もなんとかなったんでいけるだろうと思ってたんだけど、甘かった。
誰もいないせいかMHできてるし、地形的にもニブルより囲まれやすい。
あれです、ヒールしても追いつかないMHというのはどうしようもないものなのですよorz
状況を打開するには敵が多すぎた(ノ∀`)
足の遅い敵が多いので私は飛ぶことができ、なんとか立て直すことができました。

今回の目玉はこれ。
Σ(゚∀゚;) !!
わかりにくいけどです。
Fのひと、なんというオモシロイことを思いつくんだ…!
ちなみに錐+DBlDTi斧の二刀(になるのか?w)らしい。
ASPDの遅さを差し引いても十分強かったのがまた恐ろしい。

某C氏のアコ壁&支援をしに龍之城フィールドへ。
ハイプリで支援の予定だったけど、付与することを考えてsageと同垢の素プリさん出動。
調べてみたらどせいさんの必要Flee195に対して素プリさんのFlee196(ククレ2個)
…何も問題なかったんですけどねw
ヒャハー☆彡
避けるからヒール少なくてすむし、グロもあるしで実に快適(´∀`)

2007/08/05 Sun 04:12:16 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

