--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.08.04
ピラB3で怖いことの1つがアモンの真上にテレポアウトしてしまうこと。
こんな過疎鯖でもアモンは粘着組がいるほうなのに、真面目にやってるときに限って誰も来ない。
10分たっても20分たってもBOSS狩りPTどころか、2PC鳥orプリ&WizもソロWizも来ない。
放っておいてもよかったけど、どうにも気になるのでWizさんを出動させてみることに。

とりあえずマジスレテンプレで手順を確認。
プリを現地に置きっぱなしだったので、余りもの装備を適当に着せて現地へ。
一旦プリで様子を見てみるもやっぱり誰もいなかったのでアモン狩りを決行。

まずはチキンなのでIW3枚で塞いでSG10詠唱開始。
ちなみにInt120Dex86、いつもよりだいぶ詠唱が遅いのでちょっと泣きたくなったのは内緒である。
次はIW2枚でSG10、楽にいけそうな予感がしてくる。
更にIW1枚でSG10、取り巻きが出てきて凹むorz
追いかけてきた取り巻きは適当にQM→FWで処理。
というわけでIW2枚→SG10を延々と繰り返して数分後…
どーん
無事にMVPげっと⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡
ちなみに1回目はMVPのSS撮れなかったんでこれ2回目w

わかったこと
確実なのはIW2枚→SG
アモン倒してもFPと取り巻きは残る
取り巻き処理が終わるまでIW止めるべからず

2回目(上のSS時)に倒したとき、ポロリと落ちてた兜。
ぼみょん。。
頭装備は結構残しておく習性があるんですが
これ、剣士系いないから持っててもどうしようもない…。

2007/08/04 Sat 16:26:32 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

