--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.08.01
Fのひとのアサとニブル谷に行ってきました。
みどり
うん…SSこれしかなかったんだ…orz

感想
・錐二刀超安定TUEEEEEE
・TU10は成功率としてもダメージソースとしても気休め程度
・無理にアコセットにしなくてもよかったんじゃね?
・闇ブレスしにくい

今回は共闘諦めました。
マーダーとロリルリにインベ効かない(闇3/毒0%、闇4/毒-25%)なんて知らなかったよ…。

現在経験値1.2倍らしいです。
正直、微妙すぎてよくわかりません。

よくわからないキャンペーンが始まったらしいです。
最近頑張ってる素プリは確実に引っかかるみたいなんですが
条件がBaseLv30~79:44M以上なんですよね。
結構きつめの条件だとは思うんだけど計算してみたらLv88くらいでクリアっぽい…。
これくらいならいけるかも、とか思ってしまう自分が悲しい⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2007/08/01 Wed 08:11:40 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

