--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.07.28
ばっさばっさとAマミなぎ倒しまくってたら
いつの間にかFのひとのアサと再び組めるレベルになってたわけで。
せっかくなので時計地上4Fで遊んできました。
おうる
いけるかどうか半信半疑だったけど、なんか余裕?
梟4匹でもなんとかなっちゃう恐ろしさ。
だめだったらハイプリと行けばいいね~とか言ってたけど杞憂に終わりましたw

前衛支援はブレスIAマニピの基本支援でほぼ終わってしまうので難しいと思います。
とりあえずなるべく共闘を入れて思い出したときにIM、あとは常にLAくらいしか…。
共闘は低Dexゆえに基本的にインベで。
Dex型ならHL、Vit型なら被ダメで共闘取るんだろうけど、Agi型だとどちらも向いてない。
Fleeが完成して避けられるようになれば、☆メイス持ち替えで共闘入れるのもよさそうかな。
タゲ奪ってしまっても避けられるから何も問題がなさそう。
成長途上のAgi型だとタゲ奪った時点でガスガス喰らってしまう(ノ∀`)

今回のMVP
ゴミc!
押し付けという名の贈呈をされましたヽ(`Д´)ノ ゴミフエタヨ!!

2007/07/28 Sat 10:27:28 | HighPriest/Pri | Comment:0
Secret

