--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.07.25
Wizさん80代最後のmixi狩りに行ってきました。
今回は8人PTで久しぶりのタナトス行き。
上層入口
見てのとおり8人中3人がWiz!
SG無駄撃ちになるのがわかりきってたので、予め示し合わせて私はLoVぶっ放してました。
画面揺れウザイけどLoVいいよLoV(*´д`)

さすがにWiz3人いるとAgi前衛に負けないくらいの与ダメ柱製造が可能です。
JT連打
ぼっこぼこにしてやんよ( `ω´)-3 な勢いでリンチ状態。
ただし後ろに壁がない状態でやると敵があさっての方向に飛びまくり。
マジでオススメできないorz

嬉しいことにレアも出た、楽しいmixi狩りでした。
鎧も出たよ!出たよ!
この兜は見た目がごつかった…。

2007/07/25 Wed 07:46:58 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

