--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.07.22
先日、こんなものを手に入れました。
メダル30枚分
ラグナロクオンラインGAMESの景品です。
カプラHBには興味なかったのでガチャはせずにカプラクエストをやってます。

この手のゲーム(FFみたいなやつ)は苦手だけど、3週間弱くらいかけてクリア。
まぁその翌日に手違いでアプリ丸ごと削除してしまったわけですがorz
その時点で黄とんがり入手期限まで1週間なのに全然手が届かない状態(ノ∀`)

前回のノウハウを駆使しつつ必死になって最初からやった結果、レベル低めで要所を通過。
それを補うために行かなくてもいいダンジョンでレベル上げ兼メダル集めしたりしました。
ある程度のところでメダル優先に切り替えてなんとか期日内に黄とんがりゲット!

ちなみに説明文は嘘八百で性能はこんなだったりw
Luk(´-`)
…Luk,Criを必要とするキャラがいない気がするのはきっと気のせいです(´ω`)

2007/07/22 Sun 08:36:57 | Ragnarok | Comment:0
Secret

