--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.07.14
過疎鯖Garmでも火曜にフレイヤ神殿が開いたらしいです。
6000口以上献金した人がいるとか…恐ろしいものですね。

水曜日、mixi狩りにいくとさっそく神殿が狩場候補の一つに。
火曜は初日だったから避けてたものの…新しいモノ好きな皆さんですねぃw
しかし神殿に入るためのクエストをこなしてなかった私はそれを申告。
他にやってなかった人いたけど、皆行きたがってたようなので
クエストやってなかったことをちょっと後悔orz

というわけで、木曜のmixi狩りまでに神殿に入れるようにしておこう!な聖域クエスト開始。
人数と職構成の関係上HiPriを出すことも考えられるので
2PC駆使してWizとHiPriの2キャラ動でクリアしましたよ(*'ヮ')v
クエストの内容、手順などはWiki等を見たほうが早いので割愛しますが
気になった点を3つほど挙げてみたり。

1、前半部の昼ドラ並みのベタな展開
2、キャンディ少年の厨二病的会話
3、どう見ても幼女です(ryな教皇


上記がクエスト進行上で何かのヒントになるとかそういうわけではないのであしからず。
ただ、今後聖域クエをやる際に注目してみると面白いかもしれない点ではあるはずw

ちなみに、ここまでやっておいたのに木曜のmixi狩りは氷Dになりましたとさ(´ω`)
氷D中心部
所詮MEなんでただひたすらにアスムプティオ!

2007/07/14 Sat 07:36:22 | Ragnarok | Comment:0
Secret

