--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.07.10
週末~月曜までローグメインでやってました。
理由は簡単、tesla垢チケ切れのためw

1時間ほどスリッパ狩りしてようやくjobカンストしました。
半年くらいかかったのかな?長かったですね~。
Wizなんて(ry

今までは三段盗作でジオのいる旧スリッパに行ってたけど
jobカンストしたことだしデモパンのいるスリッパMapに挑戦。
数分後、地面に横たわるMyローグと戯れるスリッパ5匹。
三段じゃ殲滅が追いつかない現実がorz

              
そこでFのひとの従者(逆毛騎士)にBB盗作させてもらって、改めて再挑戦
…といきたいところだけど、実はBBの仕組みがよくわかってません。
Fのひと曰く「右上から左下に撃てばおk」
ちょwwそんなんでいいのかΣ(゚∀゚;)

とりあえず騎士テンプレのBBの項目を舐めるように見回し
まぷーびーびーで該当Mapのガーターゾーンを軽く確認してからようやく出発。
BB
激しく羊が邪魔だけどこれは楽しい(*´д`*)
心配してたデモパンも思ったよりずっと当たるしいい感じです。

ちなみに、旧スリッパの頃とは装備も違います。
月夜花帽+蛙鎧→睡眠対策馬キャップ+暗闇対策目隠し+石化対策㌦鎧
盾もtesla垢から奪取しておいたペノ盾で(一時的なものだけど)完全防備☆ミ

そして倉庫にゴミがまたひとつ…。
これはどうしようか

2007/07/10 Tue 07:14:22 | Rogue | Comment:2
Secret

