--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.07.08
お、おかしい…。
なんで6月の記事が1つしかないんだ!
…自業自得だって?そのとおりでございますorz
去年もそうだったようになぜかこの時期はいろいろと(ry

とりあえず最近(といっても1ヶ月分くらい)のできごと。

■ラヘル実装まで編
mixi狩りinアビス
大きいよ!
何回も死んだけど経験値がプラスになるおそろしい狩場、アビス。
おそらくPT構成がよかったんだと思います。

mixi狩りin城2
大魔法どっかんどっかん
この頃のmixi狩りは棚ジュピあたりに行けなくて物足りなかったのは内緒。
ハイプリの存在はかなり大きいと改めて実感しました。

mixi狩りinゲフェニア02
毎度おなじみゲフェニア
ゲフェニアでのWizの立ち位置、立ち振る舞いは難しいと思うですよ。
MHにおける氷像造りが主なお仕事のような錯覚を覚えます。

公式イベント『SPEED☆STAR』にひっそりと参加。
早いのかどうかもわからない
某アニメとタイトルが被ってるような気がするのは自分だけじゃないはずw
ちなみにこのとき参加人数5人で1位でした。

■ラヘル実装後編
タイトル画像変更
ひとがいません。
たぶん過疎鯖ってこんな感じ。
何はともあれ左下のネズミ萌え(*´д`)

露店群徘徊中に珍しい何かを発見。
夢か幻か
イベント用じゃないGameMasterは初めて見たような気が。
働いた結果なのか、今のところB@T露店はほぼあまり見かけません。

ギルメン引っ張って氷の洞窟へGO!!
氷のだんじょん
LK+ローグ+チェイサー+HiPriのAgi前衛3支援1構成です。
Agi前衛の支援は楽ですね、基本支援が全てです。
LAいれてもなぁ…と思いつつ共闘にHLしてからLA連打、MH時だけヒール待機。
MHも平気で乗り切っていくAgi前衛集団、ただひたすらにふるぼっこ。
何か面白いことをしてる人もいるようですがねw

2007/07/08 Sun 07:22:34 | Ragnarok | Comment:0
Secret

