--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.05.31
とりあえず書く!

ローグはスリッパでLv81になりました。
81
そろそろjobカンストしたいけど、そうなるとますます放置しそうな気が…。

最近のソロはsageで監獄なことが多かったり。
←にエルがありました。
Wizスタッフ+マジックアイズでマジ狩り。
両手杖なんて珍妙なもので監獄にいるのは私くらいじゃないかと思います。
避ければいいんだ、避ければ。

水曜mixi狩り@80代
Wizでやっててはじめてハイプリさんがいませんでした。
今回ハイプリさんは90代に助っ人に(ノ∀`)
棚
それでもこのプリの多さ、しかも4人中3人がMEプリさんです。
さすが過疎鯖、自力で経験値稼げないと生きていけないぜ!

某人が(この厳しい時代に)復帰。
借りてた装備を全部返却してスッキリ。
運剣とヨヨクリ…買ってしまおうか(*'ヮ')!!
お金ができたらの話だけどorz

2007/05/31 Thu 18:28:56 | Ragnarok | Comment:2
Secret

