--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.05.23
はいはい、メンテ明け火曜日ですよー。

宣言通りmixi狩り行ってきました@Wiz
今回はプリ4チャンプ1リンカ1Wiz1という、明らかに支援過剰構成。
MEが複数いたのでそれに期待を込めておでん神殿2に行ってきました。
慎重に進み、各所で犠牲を出しつつもなんとか狩りになってたと思います。
私はというと、たとえ50%しか攻撃通らなくてもとにかくただひたすらにSG詠唱してました。

まぁSSはこれしかなかったわけですがorz
ゴーストにやらっれっぱなし

ちなみにタイトルは今回のPTメンバの中の1人の別キャラの実話だそうで。
ようかんのExpはBase100k近くあってもJob10しかないらしいです(;'ヮ')…

2007/05/23 Wed 07:48:36 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

