--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.05.21
先週木曜のmixi狩り80代@Wiz
WSは珍しい
ちなみに水曜は80代後半~90代(詳細なレベル帯不明)でジュピ1F@ダンサ

最近の個人的お気に入り狩場はゲフェニア。
Wizがいたらいいや~って狩りにならないところがすごくお気に入り。
それでもこれだけ火力があればどんどん進んでいけちゃうんですけどね。
この狩りでLv87の98%までいったので、残りをソロで上げてLv88になりました。
ソロじゃない魔法職の楽しいこと楽しいこと。

そんなこんなで今週もたぶんmixi狩り全参加です。
今週は素プリで行ってみようかなぁ(*'ヮ')

2007/05/21 Mon 08:17:16 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

