--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.05.16
緊急メンテの時間がmixi狩りとモロ被り(`д´)プンプン

ローグがスリッパ狩りを始めました。
すりっぽあ
とりあえずまったりめのジオのいるほうです。
デモパンがまだ避けられないし、赤Missは目立つしという状況なのでorz

SSは三段のダメですが、DAで800前後出てます。
一応火コンバを持っていき、3匹以上に囲まれたときに使用。
思ってた以上の与ダメにびっくりですよ!
なんというか、こんなに錐が役立ってるのは初めてかもしれませんw

そのうちデモパンのいるほうでスリッパBB狩りできるようになる…はず。

先週土曜だったっけな?
mixi狩りでいつも一緒になるハイプリさんを含む謎の集団がいたので
声をかけてみたところ、その正体はどうやらローグ祭りらしく。
暇だったのでなんとなく参加してみたらこんなことになりました。
アビス3F(((;゚Д゚)))ガクブル
着いた先はどうみてもアビスです。本当に(ry
悪意のあるペロスどころかデータルが暴れてましたよ(;´д`)

1Fは普通に乗り越えることができました。
2FはTSでバシバシやられて痛かったです。
3FはAgi前衛が行くところじゃないです。
でもLv79ローグで行けるとは思ってなかったから、ちょっぴり嬉しかった(´ω`*)

参加者のとあるチェイサさんにFのひとのことを聞かれました。
元気してるかなぁ、と。
あとはgarmのローグ祭りを作り上げた人だ、みたいなこと言ってた気がする。
今でもだいぶ影響力があるようです。
ちょっぴり驚いた!

2007/05/16 Wed 07:31:04 | Rogue | Comment:2
Secret

