--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.05.12
忙しさとだるさでしばらく放置してたらいつの間にやら1ヶ月~。
意図的にじゃないけど、さぼり癖がつくとだめですね。

さて、近況と称して各キャラごとまとめなどをば。

■ハイプリ
たまにC氏騎士とニブル谷

■Vitケミ
ちょっとだけがんばってLv84、ホムはLv56に。おいしい狩場募集中。
1600個トワイライトPhaしたら1381/1600(86.3%)でした。

■ローグ
Lv79になり、スキルの方針も決定。
しばらくルルカ森に篭りだいぶお金を稼がせてもらいました。

■リンカー
ようやく70代。
ジオを無理矢理卒業してみたものの、どこに行けばいいのやら…。

■sage
アマツ春興薫風祭に乗じてサインクエを決行。

■ダンサ
2PC亀地上で必死狩りして半分ほど。
神器2次クエとサインクエをやって35%ほど。
残りの15%ほどを時計B4で上げてLv96になりました。
とうとう折り返しですよ…先は長いorz

■Wiz
とにかくmixi狩りに行きまくり。
既に常連扱いなのか80代チャット立てまでしたことも(ノ∀`)ニガテナノニー
主な狩場はジュピ、棚、おでん、ゲフェニアあたり。
一例。
Wizスタッフ買い取ってお金が飛んでいったり、サキュc出て清算でホクホクしたりと楽しい生活。
現在Lv87、着実に90代が近づいてますね。

こんなもんでしょうか。
出てないキャラはほぼ変化なしということで。。

2007/05/12 Sat 18:38:23 | Ragnarok | Comment:0
Secret

