--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.04.13
今週のできごと。

火曜はギルド内4人(クルセ、アサ、ハイプリ、Wiz)で火山2F@Wiz
たぶんぬるかったから次は違うところにしようそうしよう。
相変わらずSS撮る癖がないのでSSはなし。

水,木曜日はmixi狩りに参加@Wiz
水曜日
Lv78-88の13人(クルセ、リンカー、ハンタ2、Wiz3、プリ5、ハイプリ)2PTでジュピ1
とにかくいろいろとすごかった。
私はひたすらLoVLoVLoV...
めがっさカオス(・ω・ )

木曜日
81-91あたりの7,8人(クルセ、リンカー、Wiz1,2、HiWiz、プリ2、ハイプリ)でアビス1→ジュピ1
アビスは難しいので途中で狩場変更、1Fはまだなんとかなるんだけども…。
ジュピ1は何故かMHにあまり遭遇できず、移動メインでうろうろ。
Wiz2で片方がHiWizだと、そっちにLoVしてもらったほうがよかったなぁと思いながら狩りしてました。
私のLoVじゃ青いのが残るんだよね…。
SG担当になるべきだったと反省。

持ち替えミスも初期に比べたら減ってきてるもののフェンのまま詠唱してることもあったりな状況。
MEだとそんなことないのにねー。おかしいなぁ。

2007/04/13 Fri 18:19:32 | HighWizard/Wiz | Comment:2
Secret

