--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.04.09
別鯖でGvG4回目?

今回(たぶん)集団でのお手伝いさんは無し、ポタ子さんと冠さんだけじゃないかなぁ。
まぁある意味私も(役に立たない)お手伝いさんみたいなものですけども。
人少ないのね(*’ヮ’)
SS中のロリは(誰とは言わないけど)愛称なんで消してません(*'ヮ')

4/8
今回もメインギルドに収容してもらい、V,C,Lをくーるくる。
途中で鎧と武器を壊される。ただでさえ貧乏なのに…修理費orz
(注:あとで経費でました(*'ヮ')bb)
21:30過ぎくらい?CのどっかERを制圧、今回から罠はアンクルとサンドの2種。
頑張って粘るも21:50頃に崩されてVに転戦。
Vのどっか(前回と同じところ)のエンペをギリギリで割りそのまま占拠、数分後終了。
今回はVが激重、Cも重くて動きづらかった…。

2007/04/09 Mon 19:31:08 | Ragnarok | Comment:0
Secret

