--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.04.02
日曜だけ別鯖でGvをやる生活3回目。
20:30から参加しました。

今回はお手伝いさんの中にスナイパーがいて出番なっしんかと思ったけど
人数多いほうがいいだろうし、誰かの身代わりに死ねばそれはそれで本望だと思って参加。
せめて状態異常ASくらいできれば役に立ちそうなものを…用意する金がねぇ!
Vのどっか

4/2
30分遅刻、原因は夕食。
しばらくはV,Lあたりでいろんなとこ割ってリログの繰り返し。
初めてメインGに収容してもらったのもあってリログが多かったように感じたのかも。
C確保のためにいろいろ回るが21:50過ぎても砦制圧できず、確実性重視でVに転戦。
V転戦後1つめで別Gが制圧してたERのロキを崩すことに成功するも、エンペ割られて出直し。
これはいけると確信を持ち、再度突入してそのままエンペ割り合戦に勝利。
そのまま防衛、少数の派兵を排除しつつ2,3分後にあっさりと終了。

今回の経費:罠17個分(*'ヮ')
防衛ないに等しかったからなぁ。。

しかし、次回からしばらくコネがいなくなるんだけど参加してもいいものだろうかw

2007/04/02 Mon 07:48:40 | Ragnarok | Comment:0
Secret

