--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.03.27
土曜日に蚤の市に出かけてきました。
目的はそこで製造を請け負ってるランカーBSさんに属性ダマを作ってもらうこと!
集めに集めた鋼鉄240個を使うときがやってきましたよ~。
風>火>土>水の優先順位で製造を依頼し、手元に帰ってきたのは風と火のダマスカス。
これでオットーも土精も狩り放題です(*´ω`)
──以上、土曜日の話題。

そして昨日。
経験値だけ追ってもローグとしての面白みがない!と突然思い立ち、70台前半の狩場探しを開始。
売ってヨシ、精錬してヨシ、使ってヨシなs4ロープが狙えるルルカ森に狙いを定めます。
そこでふと気付く属性の存在、必要な土&水武器に対して手持ちの属性ダマは風&火orz
当初の予定とは違うけど、幸いにも必要なFleeが足りてたのでダンサーな自分がそこにいました。
まぁ最後はハーピーの属性攻撃であぼんしたわけですが(´・ω・)

その後C氏から水ツルギ&丸投げバイブルと引き換えに、土&水ダマを拝借。
それを持って今度こそローグでルルカ森へ出発です。
思ったよりも時間かかる
輝く草:必ずスティってから狩る。
ダスティネス:雑魚。無視。
ステム:サクサク。白ハブ(゚д゚)ウマー
ウータン:これだけ水武器。思ってたより遭遇率高い。
ドリアード:赤Miss出るけどKIAIでカバー。3匹以上は勘弁してほしいな☆ミ
ハーピー:狩るならBsbで無理矢理。逃げるが勝ちorz

2時間くらい狩ってs4ロープ1本ゲット…ダンサで出しました。。
ローグは草の葉を盗みました。他に盗るものがあるだろうと(ry
とりあえずしばらくはこことオットーを行ったり来たりする予定です。
ちなみにオットーは4匹の前に撃沈しました。

2007/03/27 Tue 08:02:23 | Rogue | Comment:0
Secret

