--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.03.25
木曜日
散々mixi狩りに行くかどうか迷ったけど、やっぱり行ってきました。
80代7人PTでアビス@Wiz
1F中央付近の水場でWBヒャッホィしようと思ったのもつかの間、敵多いのでSGSGSG…
大好きなWBが使えたのはほんの数回のみでした(ノ∀`)
2FはSG&HD、どっちかというとHD多めかも。
このあたりから死者がちらほらと出始める…。

そして3F、とりあえず中央を制圧。
金銀財宝(n‘∀‘)η
あとは釣ってきたMOBを倒し続けるだけ、なんですが…
増える聖オシドス、減らない敵の数、減るPTメンバ生存者。
魔法の効かない茶色のやつが多すぎでWiz的にはあまりよろしくない環境という感想。
凍るだけマシだけど、結局は冠さんのArVに期待するしかありませんでした。

最終的に中BOSS(?)を倒して終了、私はSG1連打でしたが。
MSが1度降ってきたけど、ラッキーなことに私がいたセルは何故か無事。
火鎧じゃないWizなんてMS当たったら即死ですからね(*'ヮ')

ちなみに、なんかたくさん死にましたが経験値はプラスでした。
そろそろ闇以外の属性鎧の導入を検討しないといけないようです。

2007/03/25 Sun 10:31:42 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

