--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.03.24
いろいろあってネタはあるが更新できてない状態(;´д`)
日付いじるのはお得意なので、時系列がかなり前後してるような気がする。。


さて、先週~(主に)今週にかけて新キャラ'sが続々と2次職に転職していきました。

まずはテコンを引っ張るためのアチャがハンターに。
鷹は全くと言っていいほど飛びませんが、HPSPが増えてちょっと楽に。
ダンサーじゃないのは転職試験のDDRが面倒だったからという噂も…。

次にテコンがリンカーになり、見た目が変わりモチベもアップ!
…するも、まだしばらくは2PCハンターから吸い取り生活orz
エスマ2取得からようやく一人立ちすることができ、今ではこんな感じ。
やっぱりジオ(゚д゚)
まぁ狩場は変わりませんが…。

最後まで1次職だったアコもjob50に。
ローグ追尾(*’ヮ’)
アマツ畳ソロもレモン消費に耐えられなくなり、2PCでローグから吸い取りという苦肉の策に。
ローグはTBdにsageで風付与、IAかけてようやくオットー95%回避確保くらいのレベルです。
アコはShift+右クリしてローグ追尾し、/q2使用でブレスIAと適当なFキーにヒールハイドを設定。
一応睡眠鎧を着せてみたんですが、オットーが寝る前にアコが沈むので意味がなく(ノ∀`)

job50なので転職試験に巡回もなく、さくっとプリに転職。
プリ転職簡単すぎじゃね?とか思ってたけど、リンカーに比べたら…何も言えませんね。
もらったs2バイブルは某C氏に丸投げするよ(ノ*'ω')ノ~□
プリ何回目かな?5,6回目くらい?

転職後はC氏テコンとペア調印様したりしなかったり。
あっちもjob50追い込みで大変そうだったので利害が一致!?
拳聖転職おめっとー☆ミ

2007/03/24 Sat 23:03:18 | Ragnarok | Comment:0
Secret

