--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.03.22
mixi狩り。

火曜日
80代PTでジュピロス1@Wiz
SS撮ってないため何人PTか忘れてしまった…8人くらいだったかなぁ。
Wiz2(しかもあっちはHiWiz)だったんで空気読みつつSGかLoVかHDを適当に。
定点だったのもあってまったりでした。
釣りしてた人は忙しかっただろうなぁ…。

水曜日
80代10人PTで棚@Wiz
タナトスの悲しみに時間を取られます。
しばらくサイトのSCがどこかわかりませんでした。
棚6F
そして禁断のハエ誤爆orz

最近はフェン持ち替えミスが気になるようになってきました。
なぜかMEほど上手くいかないことが多い…。

2007/03/22 Thu 20:34:36 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

