--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.03.21
たまに別鯖で遊んでるアチャが転職しました。
ダンサーになろうと思ってたけどハンターに…まぁとくに問題はないです。


ハンターになった理由は簡単、Gvで罠敷くため(゚д゚)
Cのどっか。
3/18
後半1時間参加。
ER制圧後は大手の派兵を潰しつつ、自分は勝手が良くわからないなりに隅でアンクル設置。
並べてる途中でどっかのWSが何故か目の前に現れて即死。
残り5分、混戦だともう復帰できないと思ったがあっさりいけた。アルェ??

某鯖某ギルドの皆様、遊ばせてもらってありがとうございます。
役に立ってないくさいですが。。

2007/03/21 Wed 19:44:30 | Ragnarok | Comment:0
Secret

