--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.03.17
属性武器がないなりにローグ生活満喫中☆ミ

頭装備で使えそうなのが悪魔HBとキャップ3種しかない現状。
今のところSPが足りないわけじゃないし、頭でStr調節をしなきゃいけないわけでもなく。
なし崩し的に消去法で馬キャップを乗せてたわけですが、これがどうにもBOTっぽい…。

というわけで、こんなものを買ってみました(*'ヮ')v
ヤファ帽
せっかくの剣士デフォ長髪なのに台無しな感じがひしひしと…。
効果の物理攻撃時一定確率でIALv1発動ですが、かなりの頻度でかかってる気がします。
狩り中なら体感で8割以上はIAかかってたような。
他に先に買う物があるだろ(#゚Д゚)というツッコミはナシですよっ!

とりあえずBOT臭さは抜けたと思いますw

2007/03/17 Sat 08:47:21 | Rogue | Comment:0
Secret

