--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.03.16
今週mixi狩り3連発。
3日連続Wizで行きましたとも!

火曜日
80代4人PTでジュピ1→全滅後人を増やして6人でジュピ1
この日は全体的に前衛が少なくて、80代も例に漏れず最初は後衛3+支援1構成。
途中までなんとかなってたけど湧きに押しつぶされ仕切りなおし。
集合場所付近で2人仲間に加え、後衛3+支援3(専属支援になってた)にして再度ジュピ1へ。
LoV忘れずに。
属性攻撃が復活初日でどうなることかと思ったけどなんとかなりました。
プリさん'sは痛そうでしたが…。

水曜日
80代7人PTで棚
前日とは大違いの前衛のいるPTで、私と他2名は大喜びw
大魔法はSGだけでいい感じ?ジュピほど忙しくはなかったです。
毎度おなじみ棚7入口
すれ違った90代PTは上層に行くと言ってました。
一度は行ってみたいものです…。

木曜日
80代9人PTでゲフェニア
なんかPCがおかしかったのか、気弾がモンクさん以外にも出て見えた不思議…。
1人下に落ちてました。
自分以外にWizがいるという初めての環境。
私ももう1人のWizさんもSGしたりタイミング計ってLoVしたり。
でもゲフェニアは魔法があまり効かない…どんなに頑張っても出来上がる沢山の氷像orz
人数が多いのをいいことにひたすらごり押しでどうにかしました。
ちなみにこの日も支援4人という豪華なPTでしたよ。

2007/03/16 Fri 07:54:04 | HighWizard/Wiz | Comment:2
Secret

