--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.03.07
週に1回(実際は火,水,木曜の3回)mixi狩り~。
今回は80代6人PTでジュピロス@Wiz
すいとん!

忍者のオブジェクト問題に((;゚Д゚)ガクブルしてたけど、ポタが消える以外は特に問題なかったかな。
数回犠牲者を出しつつ3Fまで行き、BOSS狩りっぽい他PTも見ました。
しかし最後は壊滅end.

今回の反省点
LoVの存在を忘れてはいけない…!


SGしてると青いの(=水属性)が残るわけですよ。
(´-`).。oO(JTすると飛ぶからやりにくいなぁ。でもLB4しかないし、そもそもSCに入ってないし…)
という感じで、仕方なく残ったのにJTしながら進んでたわけで。
でも地面に転がってから冷静に考えてみるとLoV持ってるんですよね、この子。
しかも出発前にSCの表にLoV10入れたのになんで思い出せないんだ(ノ∀`)
アイコン見ても使ったことない魔法だから脳内でスルーされてたんでしょうかね。。
中の人は何のためにLoV取ったのかちゃんと思い出してくださいorz

いつになったらこれといった反省点がなくなるんだろうなぁw

2007/03/07 Wed 19:27:28 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

