--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.03.01
5スロになってから新キャラ動かしてばかりなのは私だけじゃないよね!?
とりあえず妄想の3キャラは名前もバッチリ取れ、見た目もそのままに平行して育成中です。
が、もうちょっと差をつければよかった…3キャラともエルダエギラ監禁だよ(ノ∀`)

アコでプロ街中をうろついてると、おもむろに罠を置きだすハンターさんを発見。
そしてあっという間にできあがる顔文字@罠作品
80%

をを、この人は以前Mixi狩り集合中に罠置いていった人ではないか!
80%に縮小。
しかも先週末の蚤の市でも罠絵を描いてたような。
何がすごいって時間をおかずパパッと罠を置いて作り上げること。
頭の中で絵柄と配置セルをすんなり組み上げることができないとこうはいかないと思います。ハイ。

じっと動向を見守ってるとできあがったもの。
60%に縮小
私の新アコの名前(*'ヮ') !!

ちなみにテラロッサという単語は地理用語から。
地中海沿岸の石灰岩地帯の石灰岩が風化して生成した赤色の間帯土壌=テラロッサです。

2007/03/01 Thu 09:19:38 | Ragnarok | Comment:0
Secret

