--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.02.24
ギルメンと生体行ってきました。
…まぁ2Fなわけですが。

いい感じに狩れてたのに途中間違って蝿飛び。
合流を目指すもあえなくしぼん、マジに踏まれる始末orz
(´・ω・`)

まぁ最終的にはコレにやられたわけで。
えれめすのばかんー

属性が多くて矢を用意するのが大変そうだったので、基本は鉄矢でいきました。
リムーバとマジDOPは銀矢、ジェミニが風矢、残りが鉄矢な感じです。
どうちょっとどうにかならないかなー。

某C氏が1dayでログインさせしたので、以前からやってみたかったことを。
何かというと以前できなかった無詠唱「愛してる!!」、料理が実装されてようやく夢が叶いました。
連打するとホラこの通り。
( ゚∀゚)-3

矢りんご、ニングロ1個、望遠鏡、ブレス、Dex+3料理でちょうどDex150になります。
Dex+4料理は材料がきつくて諦めました…望遠鏡装備したくなかったんだけどねorz

HPもSPもなくなるまで譲渡して遊んだし、逢いたい!!も使って遊んだ。満足です。

2007/02/24 Sat 08:02:50 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

