--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.02.21
2倍期間に育って以降すっかりPTでしか狩りしてないWizさん。
またもやmixi狩りに参加、80代7人PTでジュピロスに行ってきました。
2F→3Fのどこか。

今回最大の特徴は何と言ってもブラギ。
クリップ持ち替えミスってフェンのまま詠唱してもそこまで遅くない。
あぁ、なんという素晴らしさ…!
これは かなり はまるね。

1Fは人が多かったのでさくさくと2Fへ行き、そこで紋章を集めつつ更に3Fへ。
3Fに行くシステムがわからなかったけど、のこのこと後ろをついて行ったらなんとかなりました。
しかし途中で通る画面の向き固定のとこは辛かった…画面回すの大好きなのに。
そして3F、ニュマ置きまくりSG撃ちまくりでゆっくりのろのろと進行。
BOSSに出会ったときにどうするか皆で考えてたんですが、その前にMHにやられてしまいました。
画面外にあと2人
もう少しでMAP1周できるところだったのに(´・ω・`)

今回の反省点
・他に火力(今回は冠舞のArV、AXのSbr)がいる場合の対単体処理

前々回似たようなパターンを学習し前回低レベルボルトを適宜使ったはずなのに
今回狩場が変わりブラギがあったことですっかり忘れ去ってた…ダメな自分orz
・持ち替え失敗時の硬直からの再度詠唱
わけがわからずずっと立ちっぱなし…MHが襲ってくるところだったのに!ばか!ばか!
・ヴェナート、ディミックの属性と使用魔法
プラズマと同パターン、属性が全然分からなくて今回完全なるガスター(ノ∀`)
せいぜい青いのに(残ってたら)JT連打するくらいしか…。

どう考えても前回の棚よりへたくそ度が上がってます⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いつもSPが有り余るので蛙ロンコを卒業して次回からプパ鎧を導入予定。
探し始めて2週間ほど、やっと完成品見つけたよ!

2007/02/21 Wed 07:55:57 | HighWizard/Wiz | Comment:2
Secret

