--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.02.20
なんだか2/27に5スロになるらしいですね。
せめてリンカー作る前に告知してくれれば…っ!

というわけで無駄に長い新キャラ育成予定の妄想などを。

■ローグ
ローグ妄想イメージ by何か。前から興味津々だったローグ、ようやくアルケミ以外の前衛職が!
ケミの装備をそのまま流用できるようにするためにケミと同じなの垢に作成予定。
スキルは短剣盗作型、Bsbの使用感で砂とどっち振るか決めるかなーってとこで。
できればアサシンギルドからs3グラをむしり取るために50転職したい…っ。
一応名前考えてるけど、ネタっぽい名前なんでギリギリまで迷うだろうなぁ。
見た目が髪型が某70の人と被るけど、残りでいいのがこれくらいorz
髪色は今のところ白を予定…変えるなら髪型から名前まで全部考え直しデス。

■プリースト
プリ妄想イメージ by何か。1垢に1人プリースト!な感じでWiz作成の為に消したプリの補填。
もちろん以前と同じくサブのてすら垢に作成予定。
ハイプリと別垢になるんで装備が貧弱になりそうなのが玉に瑕。
今のところInt-Agi>DexあたりのTU特化プリを予定しています。
残りスキルはKE、IM、アスペ、サフラ、リザあたりに適当に…。
髪形髪色は決定済だけど、名前はまだ何も考えてません。
リンカー妄想イメージ by何か。
■ソウルリンカー
ちょっと前に作成したこっそリンカーをてすら垢に作り直しorz
やっぱりInt型エスマーが気になるのでまたもや茨の道になると思います。
一応名前髪形髪色全て決めてるけど、名前が取れなければ全部考え直し!

残りのなの垢1スロットは未定デス!!
ローグと同じ垢になるけど盗作専用三段10モンクとかがよさげかなー。
ダンサをなの垢に移せればモンクで決定なのに。
かといってLv94ダンサを作り直すわけにもいかないし…旦那様休止してるけど既婚だし…。
とりあえず適当にノビ作って放置になりそう。

…以上、妄想アレコレでした。

2007/02/20 Tue 19:27:48 | Ragnarok | Comment:0
Secret

