--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.02.19
クランプ狩りに行ったら既に他の人が場所を占拠済だったので
ちょっと離れた場所でログアウトして別キャラをやることに。
ものすご~くホムを育てたい気分だったので、半年以上ぶりにAgiケミwith鳥で狩りしてきました。
OD2はぬるくて眠くて30分で撤退、その後最終狩場だった時計B4婆園でホム壁メイン狩りでした。

ケミ自身がまともに狩る気なんてこれっぽっちもないので
武器はタゲ取り用の未精錬ポイズンナイフとJK処理用のTAサーベルのみ。
防具は必要なものがVitケミとあまり被らなかったため、図らずともそれなりでしたが…。
でも靴だけいいのがなくてエギラシューズだったのは内緒。
Int12で使いこなせるはずがない!

そういえばポイズンナイフ実戦で初使用でした。
これってちゃんと毒属性ついてるからウィスパ殴れるんですね、知らなかった…。
毒タノスィ
とにかく予想以上の確率で毒になることなること。
CRでピンクの婆を一気に大量生産できたりとか、なんとも楽しい武器です。

1時間くらいで鳥Lv57、おまけに親密度もようやく『親しい』になりました。
親しい(・∀・)キタコレ

Vitケミの未進化バニルではASPD低下をほとんど感じなかったけど
Agiケミの未進化鳥だとやっぱり攻撃が遅くなったような…。
まぁ狩りしてたのがかなり以前なのでだいぶ記憶もおぼろげ。
それでももうちょっとスムーズに婆をつついてたような気がするんだけどなぁー。

カテゴリ用次の記事
2キャラ同時転生編 → その1その2

2/17(土)21:25 過疎なGarm鯖アルケミ祭りの様子
\(^o^)/
細々と30分お話しして解散しました。
Blog見てくださってありがとうございます('ω'*)

2007/02/19 Mon 08:02:48 | Creator/Alc-Agi | Comment:0
Secret

