--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.02.17
西兄貴はやっぱり好きじゃないのでホムをメインにした狩りを再開。
OD2も飽きてきたし、死の危険がちっともないので眠くなる眠くなる…。
というわけで新しい狩場探しのためにアルケミテンプレとにらめっこ。

今回目をつけたのは時計B3ペノマップのクランプ定点湧き場所。
Hitがだいぶ足りてないけどカプリスでなんとかなるかなーとか思ったわけで。
本当は時計B4で婆退治が理想だったけど、魔法効かないからゴリ押しが通じないし
何よりもケミ本体がJK処理するのがだるそうだし、B4行きは無期限延期かなぁ。

商圏カプラで一気にB3に転送してもらい、あとは蝿で現場にGO!!
運良く誰もいなかったので占拠してホム育成スタート。
魔法はつおい

行く前から運剣ヨヨで対応できないと思ってたため肉連打前提の肉臭クリップ2個装備。
そのおかげでとにかく被ダメを喰らう喰らう…。
やっぱり余るSPで聖斧ヒールも駆使したいのに、途切れる間もなく湧くクランプ。
ヒール使いたいときはケミも殲滅を手伝って、無理矢理空白の時間を作りましたよ。。

減る肉 死ぬホム 足りない(ホムの)SP そして忙しい中の人!
久々にソロでこれは結構きついんじゃない?と思った充実した狩りの時間でした。

1時間40分ほどでバニルはLv50に。
バニルLv50 レベルアップ直後
前回レベル上がってすぐ放置してたんで
Lv49→50の必要経験値約670kを上記の時間で稼いだことになります。
ということは時給400k/hくらい出てることになるわけで。
なんかすごい成長な気がする!

もちろん場所が空いてないとだめだけど、転送がある間はここかなー。

2007/02/17 Sat 08:36:12 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

