--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.02.15
誰もいなかったかったんでmixi狩りに参加@Wiz
今回も80代7人タナトス行きPTでした。
私もわりと好きなんだけど、タナトス人気あるのかな?
いつもここでSS撮影

前回の反省を踏まえて最初からSCにSG5,2,1とFB3とCB5を準備。
SG10とJT3,5、FB5を裏(2,3枚目)に入れておきました。
あと表(1枚目)にはFW、JT8、HD5、QM、持ち替え用クリップあたりを並べます。
結局使った魔法がSG5,2、FB3,5、CB5、JT3、QM、FWくらい。
前衛にAgi型がいたのでたまにQM必要な場面が…入れてて正解!
それでもまだSC見直しできそうですね。

今回の反省と問題
・戦闘が2ヶ所になった場合のSG設置場所と優先順位
・プラズマの種類と使用魔法

後者、いい加減覚えた方がいいと思うのですよ。。
青いやつにFB撃ったらMissの柱がでたし(ノ∀`)アチャー
前者はある程度経験を積んで判断していくしかないかなぁ。

まだ他にもある気がするけど、とりあえず今回特に気になったのはこれくらいかな。
確実に前回より進歩してるとは思う。
頑張るぞー!

で、本題。
いつになったらギルド内でPTが組めるんだヽ(`Д´)ノ
とりあえず早くダンサでニブル連れてっておくれ…w

2007/02/15 Thu 07:41:20 | HighWizard/Wiz | Comment:2
Secret

