--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.02.13
2倍期間にハイプリ、sage、Wizをわしわしやったのが今頃きたのか、ちょっと食傷気味。
Vitケミもバニルの壁に飽きてきたところ。
というわけで、ダンサで狩りを考えてみました。

条件
・ソロ
・なるべく回復使わない
・経験値ちょっとおいしい


自分のダンサがどんなステ装備だったのかもすっかり忘れてたので、まずは確認。
Dex140Flee203SP900くらいに大型中型無形毒特化弓くらい。
今この子に割けるお金はほぼないのでレモンお餅食べまくりはできません。

まず思いついたのが遠距離職の餌食の代表格、窓手狩り
このFleeならWizが篭った地下水路じゃなくて最下層も行けそうかも!?
→お手手痛いよSP全然足りないよ休憩時間長いよで700k/h程

雷鳥Wikiと自分のFleeを見比べつつ狩場再検討
Agiケミでも篭った、属性1種で足りるのが魅力のSD4!
→パサナクリティカル痛いよ回避足りないよSP足りないよで時給測る前に撤退

自分のFleeを最重要材料として狩場再々検討
再度牛狩りだけどSD4より楽でベリットから心臓も頂けるピラ地下2!
→必要Flee存分に確保済だから素撃ちもOKだよ狩場近いから復帰も楽々だよで750k/h程
  これはなかなかいいかもしれない…っ!!

ちなみにDex140も130も大型特化弓での牛のDS確殺数が変わらないのでDex130にSP装備。
頭にはミス冠、鎧は蛙(というかこれしか持ってない)、靴はエギラ(てかいつもこれ)、
アクセは片方ニンクリ固定でもう片方をヒルクリテレクリでトグル。
水矢は伊豆4Fで拾ってきたトゲエラをバラして矢筒に。

狩り方
横殴りに注意して気の向くままに全敵をDS素撃ち。たまに叫ぶ。これだけ。


いやぁ、いい狩場を見つけたものだなぁ。
牛もカード( ゚д゚)クレ
窓手とジオだけが弓職の全てじゃないよね。

2007/02/13 Tue 07:17:36 | Gypsy/Dancer | Comment:0
Secret

