--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.02.09
2倍期間中は放置してたVitケミwithバニルの育成を再開しました。
狩場は同じOD2、まったり白草や黒キノコまでホムに狩らせます。
これでもケミのはしくれなんで、必死狩りじゃないときはきちんといただくのですよw

ふと、そういえばまだjobカンストしてないなぁと思い
ホムメインじゃないケミのための狩りに行ってきました。
狩場は以前ちょっとだけ通ってた西兄貴です。
vs廃兄貴
違うのはホムも一緒に叩いてること。
OD2と比べるとホムにいく経験値はやっぱり少ないです。

バニルはLv48になりました。
バニルLv48 レベルアップ直後
30代前半にさっぱり伸びなかったIntがだいぶ上がってきたようです。


2007/02/09 Fri 07:49:19 | Alchemist-Vit | Comment:0
Secret

