--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.02.06
Lv80/50にしたものの、あくまで目標はBさんのハイプリと組めるようになること!
というわけでSageもハイプリさんも落ち着いたら再びWiz育成再開です。
Sageと同じ狩場である監獄に行ってみたものの
全く避けない詠唱中に動けない2倍期間で横湧きが普通以上
といういつものSageでの狩りとの環境の違いに戸惑ってあっさり撃沈orz
結局窓手シバキに戻りましたとさ…。

最終的な収穫その1
今更sグロで作るものはないような…

その2
2枚目orz

結局2倍期間中にLv1からLv83の93%までいきましたよ。
我ながら恐ろしい…。

ちなみにメンテ明けに引き続き窓手焼いて既にLv84にしてたりする。

2007/02/06 Tue 21:33:24 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

