--.--.--

--/--/-- -- --:--:-- | スポンサー広告 | -
2007.02.03
今回もWizさんのおはなし。

転職後は時計塔に篭ってアラーム焼き、Sageと大差ありません。
さすがに同じことの繰り返しはつまらないし飽きてきたので別の場所に行くことに。

それがここ、GH地下水路の窓手です。
WBはたのしい。
WBは個人的に大好きなので積極的に使います。
こうでもしないと出番ないしね…。

窓手はダンサで数回遊びに行ったことある程度で、いわば苦手なMobの部類。
死んでは戻り死んでは戻りを当然のように繰り返す。
それでもそのうち慣れたのか、楽しく狩りできるまでになりました。
レベル3つ上がるあいだ死ななかったしね!

正直このまま放置しようかとさえ思ったモノ。
いらない…


2007/02/03 Sat 08:39:19 | HighWizard/Wiz | Comment:0
Secret

